無料見積もり・お問い合わせ
MC MORE NEWS

❝エムシー・モアからのお知らせ❞

レポート2018/11/30

夢のような1日 ~Moroccan Wedding~

今年の秋の三連休は、まさにウェディング日和が続き、あちこちで笑顔の花が満開でしたね。

そんな中、1組のカップル 光さんと綾香さんが、オリジナルウェディングで最良の日を迎えられました。


181129 01.jpg

場所は、三島のイタリアンレストラン ロアジ

プロデュースは、富士宮のThe Wedding Box。
オーダーメイドのウェディングをプランニングするのは、静岡が誇るフリープランナーの井出香代子さんです。

挙式は、会場の目の前にある広場で。

 

181129 02.jpg

開放的な空間の中で、心地よい音楽が風にのって流れ、自然の空気を感じながら人前式がスタート。

式は厳かに、それぞれの想いを言葉で伝えあいお二人らしい温かい時を皆が見守りました。

 

181129 03.jpg


181129 04.jpg

そしていよいよパーティー会場へ。

今回のイメージはモロッカン!
これ以上の色使いは、もう無いのでは、と言うくらい沢山のビビットなカラーが会場を彩ります。

ゲストからは大歓声!私だってこんな景色見たことない。

 

181129 05.jpg

オシャレで
美味しくて
楽しくて元気になるウェディング

お食事は、まず8種類のフィンガーフードから。次々に出来立てがテーブルに届きます。

シェフが腕によりを掛けたお料理は、見た目にも拘り パクッと食べられるサイズ感もバッチリ

 

181129 06.jpg


また演出の1つに盛り込んだピザの窯焼きは、光さんと綾香さんが具材を乗せて光さんがシェフとピザ窯へ投入

出来立てのピザは、すぐにゲストへ。
こんな演出も、レストランならではです。

 

181129 07.jpg


デザートも遊び心いっぱいで 自由に選びながら、ビュッフェスタイルで楽しみました。

 
181129 08.jpg


今回のウェディング、司会は出来立てのお料理を美味しそうに紹介したり、切り替えポイントでグッとまとめたり、言葉を少しカジュアルにしてみたりと、変化を楽しみながらお伝えしました。

お開き後にお2人から自然と出た言葉

「 夢のような1日でした。」

この言葉が、今もわたしの耳から離れない。

どこに居ても絵になる2人
心も美しくて沢山のお友達に恵まれたおふたり

美味しくて楽しい日々がこれからもずっと続きますように。

 

181129 09.jpg

Photo by IDEA PHOTO WORKS Miki Sato

------------------------------------

写真提供

イデアフォトワークス

idea-photo.jp

------------------------------------

------------------------------------
司会担当 芹沢 夫希
エムシー・モア
https://www.mcmore.jp/
TEL 055-922-6847
------------------------------------